2017年10月2日月曜日

Blogger、使い方わかんねぇな。

いやぁ、分からねぇな。本当に分からない。
FC2みたいなフリーエリアの追加方法は分かったっぽいが、
どうも、サードパーティのブログパーツのタグをそのまま突っ込んでも、
なんかとりあえずは、機能していないっぽい。

リッチテキスト形式を解除して、直接ぶち込むなり編集するなりは無理なのだろうか?
<br>タグが勝手に挿入とかさせているのではないか?

分かりませんねぇ、Bloggerではグリムスが動かないんすかね。
ネットの軽い検索ででてこねぇので、グリムスは無理なのだろうか?

Bloggerにグリムスのブログパーツを設置。

とかででてくるやろう、普通。

流石のGoogle様であっても、回答がでてこないこともあるか。
真ぁ、何も分からずに引っ越ししてみたので、そんなもんでした。

あとはブログ村を引っ越すのを癌ばるか。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...