2017年10月8日日曜日

グーバウォークはBloggerでは動きません?

Blogram公式から返信がありました。

基本的にBlogramのグーバウォークはBloggerでは動かないそうです。
テンプレートの設定関係なのか……テーブルタグで囲む奴なのか……。

貼り付ける方法を知っている人物はおられませんか?

と言うか、動いている所の人にどうやったのか直接、聞いてみるのもいいかもしれん。
こちらから、ブロガーどもに直接、聞くことって全然ないですからねぇ。

ゲエム制作もやっぱり、法螺噺が一切、作れなくとも再開することにします。
本当に何にも出てこないんですよ、法螺噺が……19歳になって19年経ったのに。

《追記》
微妙な設定によっては、グーバウォークが動く可能性があるようですが、
残念ながらうちのテンプレートとかでは、どう足掻いても現状、動かせないみたいです。

条件さえ整えば、ということなのでしょう。





応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...