2017年10月24日火曜日

楽天Koboの障害「ダウンロードに失敗しました」

楽天の電気書籍の楽天koboの同期とダウンロードが急に動かなくなったので、
こりゃやべぇな、台風の影響か?
やつがれの読もうと思った青空文庫はどうなるんじゃ!

小栗と夢野久作は! とか思ったんですけど夕方復旧したので、
今は問題なく使えています。何があったのでしょうか?

で、結局ダウンロードしただけで読んでないという有様です。

法螺噺作りは暗礁に乗り上げ、1h4d(1時間4コマ会)は、
急激な睡魔によって寝過ごし、何も手につかないまま、
台風も選挙もいつの間にかに終わり、ベーシックインカムは導入されず、

自宅待機壮年らしい最後が刻一刻と近づいてきているのを実感しています。
本当に孤独に床と同化して消えゆくのみしかないのか……。

日本銀行券だけでお救いください!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...