2018年1月8日月曜日

特に何もすることがない3連休

昨日は嫌々シナリオを書いていました。

物凄い速さで砂漠化した島を救うために一人の雨乞師がやってきて、
島が砂漠化した原因を解明しに行く法螺噺のシナリオです。

とても、39歳になった大の大人が書くような法螺噺にはなりません。
酷く拙く、面白くもありません。ドキドキとワクワク非常に重要です。
自分が楽しいとゾウリムシの繊毛一本くらいは感じてくれないと、
筆が進むことはあり得ません。

ですが締め切りがあります、3月31日が締め切りです。
例え死んだとしても間に合わせなくてはなりません。

締切を守らないと駄目です、もう生きている目的も目標も無くなってしまうからです。

やつがれがこの世に生きる本当の目的と目標は、
見ず知らずの人から日本銀行券を貰って助けて貰うことです。

ですが助けて貰うことはできませんでした。
今も大絶望で、死にそうなのですが助けはありません。

やつがれにはもう一つ生きる目的と目標を嘘でもいいから設定しました。
自分に素直になって生きている間にやっておきたいこと……。

それは、フリゲを作って現政府を倒すことでした。

フリゲで全人類を熱中させ課金させ、日本の生産性を下げて、現政府を打倒。
その後にベーシックインカムを第一に優先する政党の後方支援。
ベーシックインカムの導入。毎月定額の日本銀行券でウハウハ!

それくらいしかないことに改めて気が付かされたんで、
19歳になって21年目になろうとしていますが懲りずにやるしかねぇんだな。

やつがれにはそれしかにーんだよ。分かっちょんね!
ということ何ですが、さっそく運気が悪くてついカッとなってギャンブルでスりました。

日本銀行券だけでお救いください!


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...