2018年1月8日月曜日

負けました75ドル

海外のブックメーカーで億発逆転しようとして、
75ドルを1日で失ったので、もう今月も何もねーよ、死ぬか!

イライラっとして全額どうでもよくなってドブに捨てたんですね。
こりゃもうどうにもなりませんのことよ。

完全なるギャンブル依存症! 治りません! こりません!
勝てるはずねぇじゃん、運気が糞悪いのに。

本当にまったくかすりもしないで完全敗北。
昔はまだ一発くらい最後の最後であったけども。

真ぁ、そんな感じで今年の運気も絶不調です。

何もやる気が無くなったそんな日でした。
明日は死事ですがまるでやる気ありませ~ん。

早く地球が爆発したらいいと思いま~す。

21:00でぇ~す、早く死ねばいいのに。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...