2018年6月5日火曜日

【ゲエム開発資金調達】モッピー&げん玉とか【5】

モッピー……176pt(+5)
げん玉……17250pt(+151)
★トラノコ……183円(±0)

ポイントサイトのアンケートの類は、
実のところ、ほとんどやる気が起きません。

なぜかっちゅうとやたらと時間を食うので、
何もすることがないボッチング休憩のときに、
延々とやり続ける、金粉になるまで……という感じですかね。

というか、基本はクリックを延々とするだけなので、
ノベルゲエムと大差はありません、しかし、微量ながらに、
それがゲエムと違って日本銀行券になっていくという点については、
クソゲーでもマシかなと思います。守銭奴です。

マクロミルとか、楽天アンケートとかもあるけど、
いやいや、真ぁ、そのね……全然、やれてませんね。

家に帰ってきた瞬間に意識を持っていかれるような睡魔に襲われて、
気が付けば異世界にいて、ムックの白髪を抜いてる夢とか見るんですよ。

それはいいとしてモッピーげん玉にやつがれのブログから入って、
やつがれを日本銀行券だけでお救いください!

それでは本日も癌ばって参りましょう。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...