2018年6月1日金曜日

【ゲエム制作資金調達】モッピー&げん玉【1】

全然、増えない記録をブログに残すことにしました。

モッピー……149pt
げん玉……16727pt

自作ゲエム制作のための資金をここから捻出できひんものかと……。

それ以前にやつがれが法螺噺を作らんとまるで動かんわけですが。

それは置いといて、このところの法案が通ったという、
『働き方改革』とかあるじゃないですか、で、それでよく、
毎回思うのが、まずお前ら政治レイプ魔と選挙屋の働き方から改革せぇよ!

何しろ、死事をしている振りがうまい政治家というのはまるでいなくて、
何かもう政治が下手糞! っていう感じしか画面から感じません。

議員報酬制から、完全歩合制にして、国への貢献度した政治家に、
適正な報酬を与えるように変革したらいいと思います。

下手糞な政治をして税金を無駄に使ったら、
その月は、最低賃金しかもらえないようにすれば、
もう少し、気合を入れて、死事をしている振りをすることでしょう!

という死事が下手糞すぎて、始末書を書き職場に新ルールを追加するやつがれが、
自分のことを神棚に揚げて、国を動かす話をしてしまいました。てへ☆彡

日本銀行券だけでお救いください!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...