2018年11月18日日曜日

【ゲエム開発資金調達】モッピー&げん玉とか【12】

モッピー……1410pt(+120)/ダウン数(0)
げん玉……35683pt(+2621)/ダウン数(0)
★トラノコ……10773円(+551)

いつも通りです。

ちょっとだけPeX(ポイント交換サイト)などのミニゲームなどもやってますが、
本当に微力ですし、外部からの友人紹介系のダウンが一人もいない状態では、
このくらいしか増えては行きません……。

日本銀行券で助けてくれないなら、ダウンくらいなら、
そんなにダメージないと思いますけどそれすらの助けもありません。

ネットって本当に冷たいですね。
現実の人間たちも本当に冷たい。

助けて貰えた貴方たちには私の気持ちは理解できないでしょう。
それを理解させてくれるのは、そこのあなたかもしれません。
早く日本銀行券だけで鼻勝さんを助けてあげてください。

そういうソシャゲなんですよ。あくしろよ!

楽天のポイントスクリーンや楽天くじアプリなども、
視野に入れてますが、やっぱ一日の間のどこに、
そんなもんやっている時間が有るのか?

外で働いた方が早い、と思われる方も大勢おると思いますが、
そもそも、やつがれってば癌ばっても人類の約0.1倍くらいの
人類能力しかないのです。1の出力ができてない。

真剣に物事に取り組んでいるような気にはなっているのですが、
何でこんなにもできないものなのか……何が悪いのか。

そうでなければ、始末書なんて書かなくていいのですから。
事故を引き起こす原因なんか作らないんですから。

ギャンブルで身を亡ぼす前に、就業できなくて身を亡ぼすのです。

そんなことより、ゲエムを作りましょう。
億発逆転期はすぐにやってくると思います。

やつがれは今日いっぱい下手糞馬券死したけども、
きっと今月末は気まぐれなお金持ちが日本銀行券だけで助けてくれるって、
信じているんです。生きててよかった、本当に良かった。


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...