2022年7月9日土曜日

ド素人アマグラミング学習【2日目】

アレから数週間、熱帯雨林の様な日々の中、死事をしたり、牢動に固まり、
走れメロス症候群を発症させてしまったので、何一つも進んでおりません。
アマグラミング勉強は僅か1日目で止まってしまっておりました。

というわけで、ビジュアルスタジオコード(略して、VSC)
をインストールして日本語化を進める所まで何とか数週間ぶりに進みました。

進んだ? インストールするのに2週間ぐらい空いとるやんけ!

明日は選挙最終日なので、一律給付金がこれからでるのか、
消費税19%になるのか、そういう選挙がついに締め切られます。

ヤツガレの未来のためにも一律給付金毎月60万円おかわりされる国に、
なって欲しい、日本銀行券を全力で刷って、国民に大還元祭をする。
そういう平和でヌッポッポした国になって欲しかったのに、銃撃辻斬り事件。

アマグラミングとかそんな段ではないかもしれませんが、
ヤツガレも日本銀行券が果てしなくないので、孤独死の銃弾に倒れそうです。

一律給付金毎月60万円おかわりを貰うまでは、この危険な国でやるしかありません。

生き延びましょう!


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...