2017年10月19日木曜日

なぜ2世タレントは薬物をやるのか?

正直な所、やつがれには全く理解できません。
得体の知らない変な薬物なんかに、日本銀行券を使うなら、
メイクマネーゲエムでも買って、やっぱ駄目だ!

ゲエムに求めるのはリアルな画像じゃねぇんだ。
やつがれの思うかっこいいゲエムを出せ! フンダバー!

というか、どうでもいいっちゃいいんですけども。

正直、人に依る、と言う結論しかないですけども。

違法薬物をやっちゃったのがたまたま有名人の子供だったから、
何か上へ下への大騒ぎになっただけの話だけのようにも思えますし。

真ぁ、暇だったからやっちゃったくらいの軽い気持ちなんじゃないのかしら。

やる奴はきっと自分がどんな大物だろうが親に迷惑を掛けようが、
欲望に負けて、危険薬物を吸引するに決まっているのです。

そして、やらない奴は大体、酒やたばこすらやらず、
ギャンブルに嵌り、痛い目を見るかもしれません。

真ぁ、何でしょうね。本当にどうでもいいですね。

どうしたらいいんでしょうか? おいボウズ、どうしたらええんや。
ボウズもネットでなんか変な薬とか売人と会うこともなく、
封筒で送ってもらってキメたりとかすんの? 凄いなぁ。

やつがれは普通にしてても何処か気が狂っているので、
そんな薬などなくとも、十分にクレイジーなのでしょうか?

だって人類なんて興味の対象にもならないじゃん。
と言うか、日本銀行券で助けられたらそれだけで感動するじゃん。

そんなことは起きないわけなんだけども。

違法薬物なんか要らないので、日本銀行券だけでお救いください!

日本銀行券を貰ったらきっと興奮して、脳内麻薬が大量に分泌されて、
最高にハッピーな気持ちになって、往来に飛び出して車に轢かれて平和。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...