2017年10月19日木曜日

日本銀行券で救える自宅待機壮年があります。

一度だけとは言わず、何度でも日本銀行券で救われたい。
やつがれの熱い思いはなぜ、気まぐれお金持ちの裕福な道楽おぢさんに届かないのか?

このブログ自体が誰かに読まれることがないこと自体は深く理解しております。
しかし、それにしても数十年やってきているので、誰か読んでるやろう。

そう思っていたのですが、誰も読んでないから、
このように同じ日本人でありながら、知らなかったと見殺しにされるんでしょうか?

あんまりではないですか、日本銀行券で助けてって悲鳴上げてるのに。
死なないでの一言すらないんですよ、冷たいですよ日本人は。
本当に糞です日本人、何で日本人に生まれてきたのに日本人に見殺しされるのか。

孤独死ですよ、日本人なのに誰からも知られることもなく孤独死!

わかっちょんね! 分からないから見殺しにするんですけども。
やつがれも実際、隣は何をする人ぞ、と言うくらい隣のことは、
ゾウリムシの繊毛ほども興味が湧きませんし、どうでもいいです。

実際の所、どど田舎なので隣の家も主不在の空き家です。
お隣さんまでが少し遠いし、どんどんと高齢化が進みまくって、
老人会もどんどん解散して行って何もなくなりつつあります。

やつがれも死にそうだし、ちょうどいいっちゃいいですけども。

だからせめて、ネットのそこのあなただけでもいいから5万貸してくれ。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...