2017年10月19日木曜日

ギャンブルは終わりました

ギャンブルは終わりを告げました。
残す日本銀行券は200円です。癌ばります!

3年間、誰も笑顔になることはありませんでした。
プラスになるなら解りますよ、やつがれは死事も生活も、
何もかもがダメダメ尽くしで人類として最も駄目だったので、
日本の政治家が糞とか言う以前に自分が最も駄目だという自覚を
常にしていたんですが、やっぱ駄目でした。

駄目じゃない日がないくらい、毎日が駄目尽くし。

「人類を夢中にさせる法螺噺の一つでも作ってみろよ!」

脳細胞と言うか全身の細胞が松岡修造の顔面をして、
熱くやつがれに語り掛けてくるし、ガイアもやつがれに輝けと言っている。

なのにその妄想にやつがれは何一つも応えることのできぬ無念。

忍者ADMAXの審査すら通らない体たらく。

やつがれはこの先、何が幸せで何を見て喜べばいいのか。

DQMJ3Pとかでもして自分を見つめ直すしかないのか?
早く派遣会社とかに電話して土日に働きがマッチングできるところを探せというのか?

でも、何の連絡も無いので変なおぢさんには死事はもうないのか?

これが近代日本と言う国の仕打ちなのか……政治レイプ魔のせいなのか?

何も分からないことだけがはっきりと分かっている。

せめて、やつがれの細胞が何に悦び、何に幸せを感じるのか?

明日どころか今日が何処なのか? ここはだれなのか?

脳髄は物を考える処に非ず、考えるな、感じろ! えいしょう!

そして、金粉になった鼻勝先生に日本銀行券(日本ではこう書く)をください!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...