2017年10月18日水曜日

毎年、悪くなっていっている

もうこれ以上は悪くならないと思っていたのに。

上に上がることはなくどんどん悪くなっていっている。
もう取り返しのつかない処まで来ているのだろうな。

そういう感じですかね。

日本銀行券ってどうやったら貰えるんでしょうね。
働けないからどう足掻いても無理じゃないですか。

何にもできない、首を絞められている感じがずっとしている。
何でやつがればっかりこんなに追い込まれるの。

何かやつがれ、悪いことした?

日本銀行券だけでお救いください!

救われることはないのかもしれんねぇ。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...