2017年10月15日日曜日

忍者ADMAX、1000pt溜まっていたでござる

7月の時点で、忍者ADMAXのポイント上限である1000ptになったまま止まってました。

ということは、8~9月はポイントが入っていたとしても、
そのまま、止まっちまうんですかね? 上限まで行ってるから。

8月と9月分を貰い損ねた~! 死のう!
ということで、こっちの引っ越し中のブログも右上にも申請してみました。

旧FC2ブログはどうすっかなぁ。

1ヵ月に1回だけ、DQMJ3Pの記事でも更新するかとか思っています。
広告出現対策なので、なんでもいいんですけども。

芸能人のやらかした記事でも貼ってアクセスの動向をみるという実験に使うかしら。

日本銀行券だけでお救いください!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...