2017年10月14日土曜日

STOP、電話Andネット

今月も18日に日本銀行券ださんと電話止めるでぇ~、という、
はがきが、NTTコミュニケーションズから届きました。

7333円。そのような大金はございません。

どなたか7333円を助けていただけないでしょうか。
そのくらいの助けもやつがれにはないのです。

何と言う寂しい日本と言う国なのでしょう。

誰からも見捨てられ死んで逝く、ただそれだけの日々……。

このブログをみちゃっているけども、無視して楽しい生活を送るそこのあなた。

このような自宅待機壮年を見殺しにして楽しく生きている、あなた。

ごめんなさいね。やつがれ、無理みたいんです。

もう何もかもが無理です。さようなら。

と言って死ねるんだったら楽なんすけどね。何もせんで絶命っすよ。

あ~ぁ、7333円どないしよう。もう無理だろうコレ。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...