2017年10月12日木曜日

げん玉鉄道の夜【0】

げん玉をやると日本銀行券をどんくらいゲットできるかな的な企画です。

おい、お前のサイト1日、何ポイント取れるんだよ!

という疑問が沸々と湧いてくるんですが、
作業の時間との兼ね合いで、どうなのかと……。

スズメの涙なのは分かっています。

やつがれはクレカが作れない生活になってしまっているので、
正直、糞みたいに役に立たないかどうかと言うと、無料の銀行口座開設とかでも、
1300円くらいは貰えるのでいいのではないでしょうか。

あと楽天koboとかで電子書籍とか買うんで、ここを経由して、
注文のときに適当にやると適当に溜まっていきます。

というか、やつがれを助けると思って、いっしょにやりませんか。
ネズミ講みたいなので、紹介が紹介を呼ぶと日本銀行券が、
より、手に入る可能性があるんですよ!

やつがれが800ptげっとできるんですよ、助けてくださいよ!

とはいえ、こんだけ有名なポイントサイトなので、
もはや入ってない人間の方がいないのではないか?
そして、入ったまま埃をかぶっている人類の方が多いのではないか。

モリモリあるクソゲーを全力で攻略しましょう!

めつぶしめつぶし>ウソだけど


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...