2017年10月10日火曜日

ギャンブルっぽいことをすると100%負ける

1対1の戦いであっても、優勢であっても、やつがれが賭けた瞬間に、
それまでの好調が嘘だったかのように失速し、逆転負けをする。

というパターンが本日7回ほど連チャンで続いたので、
流石の博才の無さに呆れかえるほどであります。

たまに一回くらい勝ってもいいじゃないですか。
何にもない、一切合切の連敗を延々と喫してきました。

かといって真面目にやったところでジリ貧だし、
ふざけてやったら職を失うし真面目にやっても、ミスって損害を出すし、
どうやって生きたらいいんですか、小学生に問いたい!

おいちゃんこれからどうしたらええんや。
総理に問いたい、やつがれどうしたらいいんですか首相!

日本のリーダーとしてやつがれどうしたらいいのか、

クソバイスでもいいから、ダメバイスでもいいから、

僕は日本の銀行券が、だた貰いたいだけ、

電車で被るガソリン、燃え上がる列車車両。

僕は日本の銀行が発行している券が欲しいだけ。

幸せな家庭に嫉妬、包丁持って往来、

僕はあなたにあなたに、お金で救われたいだけ

叫べ叫べ叫べ、金で救われたい!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...