2017年11月9日木曜日

ラベルって感覚が分からない

ラベル設定していない記事の方が多いというか面倒臭くてそんな分類はいれてないという以下死にたくなってきて日本銀行券だけで助けて貰いたいとかばっかり毎日毎日考えて過ごしているわけですが人って死ぬんですね難の実力も何も持たない人間なんて死ぬのがお似合いなんでしょうね早く死ねばいいのに誰も助けない日本なんてもうどうにかなって爆発とかしたらいいんじゃないでしょうか何で地球爆発しないんですかねもっとみんな殺伐として殺し合ったりしたらいいんじゃないでしょうか日本銀行券で助けてくれるような人類がなんで一人もいないんでしょうか本当にこの国は経済大国何でしょうか嘘に決まっています労働したくても労働的ない人は延々とそこらじゅうで苦しんでいるのに誰も助けよう雇おう死事をあげよう日本銀行券も上げようとかそういうの本当にないんですかねあらスジとか考えてるんですよでも何も浮かばないの構造と言うか型を勉強してみようと思って書き始めたんですけど25日までに5万円ないとネットとかなんかも全部止まるからもうどうでもよくなったんですよ誰か5万円を貸してくださいというかお願いしますよ助けてよ本当に誰でもいいから助けてよ体で払うエッチで払う凄い下手糞だけども癌ばるから日本銀行券で助けてくんなましまだ助けないのかよそれでも人類かよ血の通った人間かよどうにかしてくれよベーシックインカムしてくれよ総理バンカーで転んでいる場合かよ総理マジで助けてくれよ個人の意見は聞き入れないってお友達が大変なことになってんじゃねぇかそれ切り捨てて国民も切り捨てて日本銀行券で助けてもくれないのかよもうこの国は当の昔に終わってんじゃねぇのかもう俺終われよ週刊文春を壁一面に貼りながらシリアルキラーになって捕まるしかねぇのかよマジかよ日本銀行券で助けてくれよ日本銀行券で助けてくれよ日本銀行券で助けてくれよTwitterのDMでよし日本銀行券が有り余っているから日本銀行券を5万円上げようとか言う気紛れな金持ち来てくれよ頼むよマジで見殺しにするのかよこの国は経済大国じゃねぇのかよボウズおいちゃん死んでしまうかもしれんからお小遣い貸してくれやなんやてかせんだとおいボウスおいちゃんを殺すのかマジ頼むよ後生だ5万円とかポンッ手出せるやろお前しかもうおらんのや誰だきっと助けてくれる人間が現れるとか幻想抜かしとった奴はおらんやないかそんなもん絶対にそんなことを書いた奴だけは許せんからな一生恨んで呪ってぶち殺してやるから覚悟して置け絶対に許さねぇマジ許さねぇ誰も助けてなど暮れないじゃねぇか何処にいるんだよ気紛れな金持ち絶対に許さねぇなんでお前は助けて俺は見殺しなんだよおまえはひとごろしといっしょだからかくさしゃかいゆるさねぇゆるさねぇかくさしゃかいゆるうさなえれあdjkshレオぴは上笛4HP9あjりえあfろぺあういhrpひおえ4るt438thrp843qtr9pqhrphくhrp398rqrjん;hr09jろえわんふいあえwhprt3あthくぁp89thp4くぁン日二歩Gン銀行券日本銀行券日本銀行絵kん仁保Gン位k日本銀行券がい日本銀行機縁ア日本銀行券Gンh日本銀行絵kんでお救いください日本銀行券でお救いください日本銀行券でお救いください日本銀行券でお救いくださいにほんぎんおこうえkんでうそうじゃおえほいあにほgにんこえうあhねおあいえうろあいな;おえthじぇあ0phtr3ひt4えうぃhとぃおhw

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...