2017年11月9日木曜日

何でお前には助けてくれる人類がいてやつがれにはいないのか?

やつがれが人間として低いからだろうか?

天は人の上に人を作らずとかふざけたことを抜かした奴がいたが、

やつがれ相当に見殺しにされているというか、
人類よりもかなり下位にみられとるんじゃなかろうか?

必ずこの世界には誰かが助けてくれるなどと言う糞みたいな言葉で、
自分だけは気紛れな金持ちから日本銀行券を掠め取り助かり、
やつがれを見捨てて楽しそうに生きる姿に怒りしか覚えない。

嫉妬である。

助けられたお前、見殺しにされる自分。
運と縁がない人類を殺すこの社会。全部ぶち壊したい!

日本銀行券に殺されようとしているやつがれはこのまま座して死ぬのか。
溜まるフラストレーション、道行く幸せそうに見える人類。

あれは別の生物やつがれとは違う糞生物!
自宅待機しかできないやつがれをあざ笑う悪そのもの!

許さん! 許さんぞ人類! 全部助けられた貴様のせいだ!

で、結局、胸の中にそんな怒りを貯めたまんま孤独死かできないんで、

もう諦めました。早く死ねばいいのに。



応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...