2018年3月14日水曜日

チェックシートの作成

昔から抜けているからね、オオボケなのよ。
で、チェックシートを作ろうとしたんだけどね。

何かね完成度が低くて使いもんにならないし、
なんかすごい下手糞なのしかできないのよ。

自分で見るからそれでいいんだけども。

明日、また電話料金が払えなくて止まっちゃうかもしれんし、
もう、何か生きるのが毎月、辛くなってきちゃった。

そんな中、死事をしている振りのうまい日本の中心で、
凄い何か大爆笑な出来事が起きて上へ下への大騒ぎだそうです。

国民に物凄い嘘を付いていたのに、ボケ通すみたいですよ。
忖度ボケという新しいギャグだそうです。いや違うか。

そんな嘘なんかどうでもいいので、早くやつがれに、
払った税金分のベーシックインカムで、返して景気を回復してください。

日本銀行券だけだしときゃいいんじゃ、余計な事をするから、
余計に税金がなくなるだけじゃろが! と思ったが、

その税金は払わず差し押さえられた、
やつがれが何を偉そうにと言ったところです。

日本銀行券だけでお救いください!



応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...