2018年3月12日月曜日

今月も残すところ小銭だけになりました。

財布で小銭が宴会をしております鼻勝です。

お札は見当たりません。死のう!

政府よ、森友とかどうでもいいから、
やつがれを日本銀行券で助けてくれ! ベーシックインカム!
という願いも空しく、ほんとどうでもいい話ばっかですね。
くだらないお話が差し押さえられて生活不能になった税金から、
捻出されているかと思うと、マジ税金払わねぇって思いますね。

差し押さえられたけども。

で、ゲエム作ってる? と言われれば全くそんな暇もなく、
朝もはよから、手足が痺れペンが握れない2週間以上続いており、
死事に行くと多少は収まりそれで死事をして帰ってきて、
それから余りの眠さに意識を失うので、ゲエムなんか作ってませんよ。

ペンは握れないしマウスも操作が辛かったので、
げん玉の無料ポイントゲットを狙うのも苦痛でした。

げん玉経由の楽天系が楽天SALE直前に死んで、
お通夜にもなってしまったので、げん玉はこの先、大丈夫なのか?
とか思ったりしましたが、日課なので、ついついクソゲーってます。

楽天のポイナビのけずろっとの補助券集め始めたんですが、
2月は一日ロストしてしまったので、3月はコンプを狙います。

何にも貯まりませんね。

やつがれに日本銀行券を毎月くれるなら、ここからお願いします。


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...