2018年3月12日月曜日

日本銀行券がないのでゲエムが作れず奴隷のように働くしかない日々

いやー、無いですね日本銀行券!


政府、金くれ! 税金でいいぞ!


と瞳孔の開いた目でツイートしたりしている場合ではありませんね、マジで。

ということで、派遣にでてるんですが、
何処もかしこも、人手が足りていないのか、
人入れんとこんなもん動けへんで! という怒号が飛び交っています。

総理、副総理ぃー、ご存知ですかー! 人が足りへんのやって!

やつがれは安定したへっぽこぶりを発揮し、
初めて入った派遣先で、特に死事も与えられる余裕もなく、
隅に追いやられ壁の横についた染みなどの数を数えておりました。

死事って大変ですね……最低賃金のこの命!

企業は最低賃金をこのやつがれからねん出しなければなりません。
やつがれにはその最低賃金を捻出するほどの価値がないのです。

うまく使えよ、派遣元さん! と思っているうちに終業です。

さぁ、帰って寝ている間に突然死するぞ! おー!

はい、おしまい

ではあんまりな気もするが有料で買っていたSIRIUSとかいう、
ホームページ制作ソフトの大型アップデートのβ版がでたらしいので、
ダウンロードして終わっています。

自作ゲエムのサイト制作でもするかと思って購入したまま、
数十年放置されているので、辞世の句をホームページにしたためるのに、
使おうかな、とこの頃は思っています。>ウソだけど


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...