2018年6月8日金曜日

【ゲエム開発資金調達】モッピー&げん玉とか【8】

モッピー……196pt(+7)
げん玉……17514pt(+80)
★トラノコ……184円(±0)

凄い湿度で完全に辛いし遅い起床となり、
何も変わらず、変えることもできない。
激しい頭痛、体調不良。御終いだ何もかもが……。

というくらい孤独死と向き合っているが、
どう足掻いても、孤独死しかないので困っちゃう。

日本銀行券さえあれば……日本銀行券だけでお救いください!

何でこんなにお金で苦労しなくてはならないのか……。

やつがれの働き方改革をはよせぇよ!
事実、非常に働きたくないでござるし働くと失敗するし、

どうしたらええんじゃ! 馬鹿タレ!

もっと働くことや仕事を探すのが上手ければ、
こんなことは書いてませんね、本当に日本の教育が、
やつがれを育んでくれたので、本当にしょっぱいですね。

日本銀行券だけでお救いください! 無理かこんな国じゃ。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...