2018年6月12日火曜日

【ゲエム開発資金調達】モッピー&げん玉とか【9】

モッピー……221pt(+25)
げん玉……17974pt(+460)
★トラノコ……184円(±0)

働かなくとも、食べなさいくらいの国になんないとな。
とはいえ、不正に生活保護を貰っている連中も多いらしいのだが……。

ネットかなんかで見た程度の知識しかないので、
実際のこたー何も知りませんよ。

でも真ぁ、屁のないところに尻はないわけで。

生活保護と年金を廃止して、ベーシックインカムにして、
今日にでもやつがれの口座に毎月定額の日本銀行券を糞安くてもいいから、
入金してくれるような政府になんねぇかな……今でしょ!

まったくもってゲエムなんざ作る暇も作り切れず、
湿度の高さから、体調もおかしくなるまま、肉体が狂った状態で、
1秒後には死んでいるかもしれないのに何もできない無力感のまま、
死を覚悟して毎日に挑んでいますが、限界も近いのか。

全然、自分を管理できやしねぇ、日本の教育がいけなかったんだ!
と、何かのせいにしかできないダサいおっさんになっちゃった。

日本銀行券だけでお救いください!



応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...