2018年11月18日日曜日

ブログラム終了してたんすね。

随分と前にblogramも終わってたんすね。

漸く思い出したので、記事右下のランキングボタンのレイアウトを修正。

適当に使って2000円くらい還元したかなぁ。

blogramには、お世話になったかなぁ。

真ぁ、それを使っても何にもなってないけども。
それ経由でこの前の所のブログから何かなったかといえば何もなく。

Bloggerの方ではそもそも、パーツを貼れない状態のまま終わりました。

真ぁ、ネットやってても、何も繋がってないですね。
糸が切れたタコのまんま。

日本銀行券を誰かがくれるわけでもなく。
死が一刻一刻近づいてくるだけの生活。

面倒臭いので今、シュパッと終わってくれると最高なんですけどね。

結局、競馬で一瞬勝っただけであとはずるずると負け続け、
下手糞馬券死病が発病したので、日本銀行券だけでお救いください。

テリーのワンダーランドSPを買って凄く後悔の念で一杯です。

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...