2018年11月6日火曜日

Ruby学習をやるやる詐欺師

まったくやってませんね。プログラミングの学習。



速攻に寿命を捨て続けまだ捨て続け、生くる目的も見失った……。



日本銀行券をベーシックインカムで掴み取る、その日までは!
と心に誓ったんですが、消費税率20%とかになるんでしょう?


……なんねーの?


真ぁよく知らないけどさ、やつがれってば、メロス症候群だから、
とりあえず激怒して、総理を除かねばならぬ、ってさぁ。



治療費をください! 細胞レベルで治療してくれ! って思うわい。



という感じのまま年末になってゲエム作りてぇ熱がでてくるでしょう。
でもさ、日本銀行券がねぇからさ、働くの下手糞でも働かんといかんでしょう。



で、損失出すでしょう、始末書解雇でしょ。どうすんのよ。
お父さんも癌で年内越せないかもしれないっしょ。入院費どうするよ。


早く死にたいっすよねぇ、やつがれもいづれ死に至るお父さんの後を追って。



とか思ったけども、死ぬのこえぇーのでさ、生きちゃってんの。



だから、とりあえず、Rubyの本とか真ぁ、チラ見したわけよ。
何でRubyなんかというのはVXaceのスクリプトがそれっぽいらしいので、
本当の所は知らんよ、調べてねぇし、でもRubyっぽいらしいじゃん。



で、真ぁ、読むじゃん本とかさ、手動かすじゃん。



今から遊びクリエイトするじゃん。メルボルンカップもあるじゃん。
24頭立て、当たるわけないじゃん、平気で20番人気とかくるし、
アイルランド調教馬とサドラーウェルズ系の人気薄じゃんか多分。
大荒れ、日本銀行券県だけでお救いください!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...