2019年2月10日日曜日

新・暗黒竜と無音のリフ【序章・起】

ファイアーエムブレム
新・暗黒竜と無音のリフ


≪リンク集≫
★ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣(公式)
★ファイアーエムブレムワールド



【主な内容】
★僧侶リフ様を第4章から剣士に兵種変更して楽しむだけのお話です。

【警鐘】
これから購入・プレイを考えている人は、これから下方、および『続きを読む』以降は内容のネタバレになりますのでご注意ください。


















◎序章・起
  あるいは『姉さんの玉座を返せ!』

★マルスの日誌

神にも等しいエリス姉さんの玉座に裏切り同盟国グラの兵士が座ったので、

ついカッとなって、やってしまったマルスの逃亡劇のはじまり……。

★【プレイ動画】




◎【出撃前の確認】
※マップの画像が暗いので明るくする。
※レイピアを捨てる。
※マルスのレベルアップは禁止。
※てつの剣で敵を一体だけ殺める。

◎【勝利条件】:制圧

◎【終了】:5ターン

◎【リセット回数】:12回
※マルスがクリティカルを出さなかったので、12回目で心が折れました。

★【ステータスメモ】
緑(出撃なし)赤(死亡)青(新規加入):(+a)(上昇値)
名前 クラス Lv. HP E
マルス ロード 1 8/18 0 3 7 7 0 7 50 D
※ちなみに、データは装備やスキルによる補正値とかよくわからんので、間違っているかもしれない。
ので、その都度オカシイ部分がでてしまうと思います。


剣系武器 使用回数 所持数
てつの剣 34/40 1




応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...