2017年11月24日金曜日

ギャンブラーの最後【日本銀行券だけでお救いください!】

久し振りにDQMJ3Pを適当に作ったボヤキチームで挑み、どんどん連敗を重ね、
やっぱゲエムでも勝てないかと諦め、日本銀行券で救われようと、
地方競馬で最後の億発逆転のギャンブルに挑み、どんどんと連敗を重ね、
いつものように完全に敗北したので、もう御終いになりました。

いつものことじゃねぇか、と言うか、真ぁ、ギャンブル依存症は治りません。
諦めて日本銀行券はどっか遠い所に投げ捨てましょう!

日本銀行券なんかもう要らない、プンプン★ミ

ネットで貸してくれ! とか言っても所詮、だぁれも貸さんし、
本当に貧乏な人だけじゃねぇか、助けましょうか? とか言うのはさ。

何処の金持ちが金で助けるんだよ。

お前が助けられたのはよっぽど運が良かったんだな本当にズルい。
生まれも育ちもその時点で正直、チートだよなぁ。運と縁に恵まれとる!

羨ましぃ! 裏山に歯科がある! うらやましかぁ~ほんなこつ!

と言うように日本銀行券などなくともくだらないダジャレ以下のレベルのことしか、
ブログに書けない細胞しか持ち得ていないやつがれの超絶赤貧人生をお楽しみください!

Entyの活動とかもうなんにもなりませんでしたので、
全部消しました。活動は日本銀行券が正常化してからと思いましたが、
真ぁ、無理でしょう。全部酒もたばこもやらないのにギャンブルのせいです。

エントリシートとか以前、ハローワークで書こうとかしたんですが、
雇われ職員のおっさんとか聞いたけど、書くだけ無駄やでみたいな、
テキトーな対応されたので、何も書く気も起きなくなってました。

自分のことを相当に忘却の彼方に追いやってしまっているので、
自分が今までどうして来たかの棚卸が果てしなく曖昧な上に、
同年代の知り合いがまったくいないので、分からなくなりました。
早い段階で整理できてたらよかったのでしょうが……。

一度、パソコンでデータを整理したやつがどっかにあったと思って、
探したらハードディスクが終わったことが何回か一気にあり、
その中にあったようでわからなくなってしまいました。

職歴とかスッカスカでここ数年転々としていて分からなくなり、
履歴書も朧気になっているので、思い出すしかありませんが、
何年から何年までが何だったっけ? と自分の思い出が迷子です。

真ぁ、どうせ派遣で工場など延々と同じ作業が気楽でよく、
各所コンビニとか薬局などの面接とかで落ちたので経験上、無理っぽいので、
やっぱり、無言のまま延々と作業するだけの方が、ええわ。

それすらもないけども。早く死ねばいいのに。


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...