2017年12月12日火曜日

暗い闇を切り裂いてクリぼっちとはなんですか?

クリボーの墓地。略してクリぼっち。

踏んだらひしゃげて消えるので墓地というのも……。
今現在のマリオシリーズにおけるクリボーの立ち位置に関しては知りません。

メイクマネーゲエムを買う日本銀行券で皆様に助けていただけましたら、
最新作も買ってクリボーの現在の立ち位置も確認できますが、switchも買えない、

赤貧の19歳歴19年のベテランの自宅待機壮年は、
スーファミ時代でマリオが止まっております。
新世代の3Dの奴は合いませんでした。

当時のクリボーは、あれだけ優しいキノコ王国に、
どのように虐げられてたのでしょう……裏切ってカメ王国の手下になったのです。

何か、たぶん、しいたけっぽいし。

知人は初プレイで初対面のクリボーに激突して死んでました。

それくらいですかね。クリボッチについて知っていることは……。

ということで自作ゲエムのシナリヲを考えていますが一本も出てこなかったので、
年末も癌ばって行きましょう、今度こそゲエムを作れるように癌ばるんだよ。





応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...