2017年12月15日金曜日

去年を上回るほど悪い2017の終焉とAI自動運転

本当に地獄としか言いようのない糞長い1年がまだあるんですよ。
来年は死んでいるのではなかろうか?

来年は増税増税言って、ベーシックインカムを実験ですら実用もしない、
この国は狂ってんじゃないかな、働く場所をやつがれに提供もできないのに。

糞としか言いようがない、この役立たずを使って利益ぐらいだせる、
格好のいい企業のひとつも寄越せってんだ! とキレながら、
淡々と目の前の肉体作業に勤しんでいますがワーキングプア―で……。

大体、働くことが下手糞なんすよ。どうしたら上手に働けるんすかね。

ミスを出さないように出さないようにと気を張ってやってるんすけど、
何かの拍子に、ポロっと何か大事な所がすっ飛んでミス出しちゃうんすよね。

要所要所を抑えるのが本当に下手糞過ぎて、
人類として失敗してるんじゃないかみたいな。

実際、失敗しとるんでしょうけども。

真ぁ、何にしてもこの国は本当に冷たい人類しか存在していません。
日本銀行券で助けてくれるような人は、地球上には存在しませんでした。

何が自動運転AIじゃ、そんなもん自動車のガソリン代にもヒーヒーしとる人類には、
全く持ってどうでもええわい! 日本銀行券を自動で持ってくるAIを作ってくれ!

そして、やつがれに日本銀行券だけをプレゼントして欲しい! 助けて!




応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...