2017年12月25日月曜日

メニークソシマス

凄いでんだよ、1日2回。
毎日がメニークソシマス祭り。

今日は日本銀行券の配給があったのだが、死ぬほどぺらっぺらだったので、
年を越す前に終わりそうです。毎日毎日終わりそう終わりそうと書いてますけども。

やっと掴んだ職も毎回行けるわけでもなく、
何でこんなにも働くことができないものなのか縁が無いのか、
縁がないことは悪いことなのか働けないことは悪いことなのか。

金払え金払えと政府がやつがれの生活をむしばんでいくのです。

今年も見殺しをする人類にとても嫉妬して劫火の炎で焼き尽くせ!
とか、生きて39年目の今日、ここまで心の底から金持ちを恨んだことはありません。

日本銀行券を貰える人類やフリゲの投げ銭で金貰った奴が許せません!

日本銀行券でお救いください! どうか! 神様!

とか毎回思うんだけど、法螺噺が浮かばないのでフリゲなんか作れんしな。

早く死にたいし、死ぬべきなのでしょう。
それではゲーム作家の皆さん、メニークソシマス!

応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...