2017年12月27日水曜日

闇のフリゲ

やっぱり勝てへんなぁ、DQMJ3P。
というか勝てるはずがないくらいやる時間がないけども。
カテゴリーもラベルも貼り忘れる記事が多いけども。

結局、日本銀行券が無くてDQ11とかも買えなかったし、
家もなくなりそうだし、本当にフリゲとかやってる場合でもない。
フリゲを作れるような余裕はないんだよ。

日本銀行券を働けもしないのにどうやって稼げというのか。
景気回復とかのたまっている糞政府はマジでどうかしてる。
ベーシックインカムも導入しないし、どうなってんだよ総理!

どんどん最底辺のやつがれのような人間が貧困で死んで逝っとるんやぞ!

今年、ブロガーに移ってから何も活動もできず、
この世への不平不満しか書いておらず、強いて言えば、
日本銀行券だけでお救いください! と言う悲鳴を伝えている。

フリゲ作りたい、日本銀行券さえ何とかなれば……。
誰も読んでないし、見殺しにするし、日本銀行券がどうにもならないのだが。

もう諦めましたよ。何もかもを、早く死ねばいいんでしょう。
早く死にましょう。フリゲ作りたいシナリオ書けない。
シナリオさえかければ何とかなるはずなのにどうしたら書けるんだよ!

あらすじすら完成させることのできない戦いは延々と続いていく。
いつになったら、大どんでん返しとか、地味変な物語がやれるというのか。

日本銀行券だけでお救いください!

土日に働こうと思っても何というか、時間が上手く調整できないんすよね。
働きに行こうにも現実的には距離で苦戦するし。

バイトするにも年齢的に厳しくなってきてるし細胞が悲鳴を挙げ、
こんな生活をあと何年続ければいいのか……絶望しかないね。

早いとこ生活を安定させ、現政府を打倒しベーシックインカムを無理矢理導入させ、
毎月5万円くらいくれるように働きかけんと、もうやっとれんわ。



応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...