2017年12月31日日曜日

さらば

去年より悪い年は来ないと思っていたがここまで最悪になるとは思いもよらなかった。

毎年毎年、来年こそは、来年こそは、来年こそは……、
そう思いながら、全然、酷いことしか起きません。
正直、生きている意味がもう何にも見いだせないくらい凄いつまらない。

これ以上悪くなると、
来年はもう死んでいるのではないか……楽になれるのか死ねば。
1秒後に瞬死したい2017年でござる。

死んだ後、突如、地獄編が始まったらもう一度即死したいものです。

RPGツクールMVの習作、
ハロウワウルドのみが2017年の成果で、
皆様の貴重な幸せな寿命を奪い、この世を呪っただけで終わりましたね、見事に。

真ぁ、思い付きで連打レールプレイングポエムゲエムくらいしか浮かばへんのです。

ボタンを連打するとゲーム内の雨乞いポイントが溜まって雨が降って感謝される。

そんな感じの地味なレールプレイングポエムゲエムをやっぱ作ろう。
ファミコン風味の自作画像で、来年の3月までに孤独死覚悟でやるんですよ。

シナリオさえできてしまえばあとはトントン拍子にヒノノニトンですよ!

そう思って法螺噺を大晦日に真剣に考えて考えて、紙にしたためることもなく、
まったくテレビもしょぼいし、日本銀行券もないし、
一体この世はどうしてしまったのか! 日本銀行券でお救いください!

年越しそばすらない貧困の鼻勝さんを誰か助けてよ! お恵みをくれ!

お年玉ください! 死のう!


応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...