2018年1月7日日曜日

今年も懲りずにゲエムを作るんだよ2018

毎年のようにゲエム作る作る詐欺師恒例の定例会ですが、
今年もゲエムをたくさん作るのが目的です、生きる目的!

ゲエムを作ってプレイさせ、熱中させ日本の生産性を落とし、
現政府を倒して、新政府にベーシックインカム導入を約束させる。

日本国民の労働の義務からの解放! そこにワンダーはあるのかい!

ある! 間違いない! 信じ切ってゲエムを作るんだたのしーヒヒヒぃ!

というような感じの日本人がやつがれの例だけなんですけども、
完成したので、正直、日本の教育は間違っていると思います。

ということで、特定の場所でボタンを連打すると、
主人公が雨乞いの踊りとか踊って、雨が降ってきて砂漠を緑化して、
救っていくようなレールプレイングポエムゲエムを今年作って、

眠られぬ獅子~序章~が遺作にならないように癌ばります。

というか、遺作はハロウワウルドの方じゃねぇか、
とか言われる方もおられるかもしれませんが、それもそうなので、
本当に癌ばらないと本当にそれが遺作になってしまうので、
せめてもう少し何とかならんと、そんな死に方だけは嫌だと思いましたので、
何としても今年の3月まで生き抜き、新作雨乞いを何とか完成させ、
現日本政府を打倒し、ベーシックインカムを導入させないといけません。

そんなことをしなくてもベーシックインカムは、
導入されるならそれに越したことはないですけども早くしてください。

日本銀行券だけでお救いください! 138回くらい助けを求めています!
具体的には毎月10万円くらいください! 助かるという感じです。

働けるんだったらすでに働いております、お助けください!
皆様の善意の財力を俺に分けてくれたっていいじゃないか現金玉!

それくらいですかね。
3ヶ月に一本くらい本当にゲエムくらい作らんと本当にもう駄目です。

死のう! と毎年書いているのに本当につくりゃしないので駄目ですね。

駄目じゃない日はいつ来るんですか? 日本銀行券だけでお救いください!



応援して頂けるのでしたら、Click!! ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ド素人アマグラミング学習【3日目】

新しいパソコンに、VScodeをインストールしたのだが問題が発生。 バージョンアップかなんかで、初期の設定が変わったのか、 .htmlファイルを作っていざHTML言語を打った際に、 自動で打ち間違えを補完するEmmet機能がまったく動いていない。 設定→検索窓にem...